自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

土浦へレッツGo☆研修の旅~♪

こんにちは 😉

ルイガノ/ルサイク静岡モディ店 植松です♪

 

突然ですが・・・・・

この度・・・・スタッフ植松・・・・

 

より良いルサイクリング開催に向けて・・・・

ツアーガイドの研修に行って参りました!!!

開催地は【 ルサイク土浦店 】!!

土浦駅直結のりんりんスクエア土浦内にOPENしたNEW店舗

 

 

静岡モディ店から1番遠い店舗・・・・!

がしかし!実は一度行ってみたかった場所なのでこの度念願叶ったわけですが!!

 

まさかまさかの店舗の写真を撮り忘れるという痛恨のミス!!!笑

店舗にチラシがありますのでこちらを参考に・・・・ 💡 

 

そんなこんなで土浦の地でみっちり研修してきましたよー 😆  💡 

 

室内講習から実技講習まで2日間たーーぷり 💡 

 

参加者それぞれのガイド方法の違いにビックリしながらも 💡

今後に活かせる沢山のことを勉強してきました 😉 

講師の先生方・参加者の皆様・スタッフの皆様ありがとうございました 😆 

 

次回のルサイクリングに期待してください 💡 笑♥

  

  

ちょこっと土浦の町を散策♪♪

写真が少なくて残念ですが・・・

丸一日かけて自転車散策するのにはとーーーても良い所ですよ 😆 

 

土浦店では自転車のレンタルもあるので自転車がなくても大丈夫♪♪手ぶらでOK♪♪

のーんびりゆったーり走れるコースもあるので女性の方でも安心ですよ 😉 

 

サイクリストの皆様!ぜひぜひチェックです 💡  💡 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

更にパワーアップして☆

次回のルサイクリングの活かしていくわけですが・・・・

気になる開催日&詳細只今作戦会議中・・・!!!

 

9月下旬開催!!!

こちらは確定ですので詳細決まり次第お知らせいたします 😉 

 

お楽しみに~~ 😆  😆 

 

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP