自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

ルーキーズグルメライドお疲れ様でした(*^^*)!!!

こんにちは 😆

 

ルイガノルサイク静岡モディ店 植松です♪♪

 

6/18開催!!ルーキーズグルメライド!!

ご参加ありがとうごいましたーーーーーーー!!!

皆様お疲れ様でした☆☆

 

只今、急ピッチで当日の写真編集をしておりますので・・・・

しばしお待ちを・・・・・!!!

 

 

とは言っても、楽しい思い出をしまっておくのも勿体無い!!!

いうわけで、夕方にはなってしまいましたが、一部ご紹介しますねーーーー♪♪♪

 

 

 

どの写真も笑顔満開☆

スタッフ自身もとっても楽しむことが出来ました♪

 

他にも楽しい写真をたーーーくさん撮りましたので!!!!

 

近日中にはブログにUPしますので楽しみにしていてくださいね 😉

 

次回開催予定は9月になります☆

こちらの詳細もまたブログのUPしますので要チェックです☆☆

 

それではまた~ 🙂

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP