自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

もちもちツアー☆ご参加ありがとうございました♪

こんにちは 😉

ルイガノショップ静岡モディ店 植松です♪

 

先ずは!!!

ルサイクリングご参加のみなさん!!!

お疲れ様でした!!!

雨がパラパラと降る中でのライドでしたが、楽しんでいただけたでしょうか 💡

 

本日は、1/20(日)開催のルサイクリング☆

もちもちツアーの様子をご紹介致します♥

 

スタート前に基本的なロードバイクの操作方法をレクチャー☆

実際にローラー台を使ってブレーキや変速の使い方を確認です 💡 

 

準備が出来た所で出発☆

この日のランチ場所、そば処【たてしなさんを目指します 💡 

冷えた体に、あたたかいお蕎麦。。。。。 💡 

いいですねー 😆 

せいろ三昧も美味しそう♥

美味しいランチもルサイクリングのポイントのひとつです 😉 

 

お腹もいっぱい!体も温まったところでライド再スタート☆

忘れてはいけません!

今回は【もちもち】ライドです!!!!!

ここまでまだひとつも【もちもち】していません!!!!!笑

 

と、言うことで休憩で立ち寄ったのはこっこ庵さん♪

静岡のお土産として有名なあのこっこのお店です♪

実はこちらのこっこ庵・・・・・2階で安倍川もちを作ってるんです!!

しかも工場見学も出来ちゃう!!!で・す・が!!!

日曜は見学がお休み・・・・・・・残念。。。

 

しかし!本日ひとつめの【もちもち】要素発見です☆

 

 

 

そ・し・て!!!!!

最後は遂に来ました!!!!本日最大の【もちもち】!!!

安部川もち【石部屋】さん

 

 

1人前をペロッと食べれてしまうほどの美味しさ。。。。

コレは本物 💡  💡  💡 

大大大満足です 😆 

 

そして最後はモディ店でゴーーール☆

お疲れ様でしたーーーー☆

 

そして最後にサプライズ【もちもち】 💡 

おみやげにこっこ庵の安倍川もちのプレゼント♪♪

1日の締めくくりは、もちろん安倍川もちで(笑)

 

次回のルサイクリングは

 💡 3月24日(日) 💡 

参加申し込み受付中ですのでぜひぜひご参加ください♪

詳細は決まり次第ブログにUPしますので要チェックです 😉

 

みなさまのご来店おまちしております(*^^*)

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP