東京:神奈川:千葉:埼玉:静岡に105店舗チェーン展開する自転車販売店

E-bikeに乗ろう!


みなさんこんにちは!

ルサイク土浦店の新井です!

 

 

 

 

花粉がしんどいですね!!?

 

 

 

自然溢れるのは良い事ですが、こういう敵がいることを忘れていました・・・

 

 

お薬が当分は手放せなさそうです・・・

 

 

 

さて、新生活が始まるこの時期。

自転車を新しくしようかなぁとか、町を散策するのに車よりチャリンコのほうがいいわ。なんて考えている方も多いかと思います。

 

 

そこで、新しく買う自転車の選択肢にE-bikeを加えてみてはいかがですか?

 

ガソリン代も税金もかからない。健康にもいい自転車で通勤通学、なんなら趣味にも流用できるE-bikeは様々な媒体で注目される新しいコンテンツです!

 

 

 

というわけで、

 

 

『土浦店、春のE-bike祭り』です!

 

 

自転車という沼にどっぷり嵌っている方も、「最近の電動アシストはすごいなぁ」と思える品ばかりですので、目を通してみてください!

 

では、第一弾はこちらです!

 

 

corratec

E-POWER SHAPE

¥258,000+tax

 

ハイパワーなことに定評がでてきましたboschのユニットが搭載されている日常使い向けクロスバイクになります。

 

他の電動ユニットと比べると、反応がよくペダルを踏み込むとすぐにアシストしてくれます。

平地であれば軽々時速25kmを超えていきますし、ちょっとした登り坂でも時速20kmくらいで登っていくことが出来てしまいます。

 

 

反応が良いゆえに、乗りなれないと加速がすごくて怖く感じるかもしれませんが慣れてしまえば凄く乗りやすく良い自転車だと思います。

 

外装10段変速を装備し、本来アシストが仕切れないような坂道も対応できます。

 

あまり軽いギアで平地を走ろうとすると凄い加速力なので6段以上で走ったほうが乗りやすいです。

 

大き目液晶モニターで速度などの情報が見やすいです。

 

 

おしゃれなリアキャリアとテールライトが標準装備です。

フロントライトと連動して、点灯するようになってます。

 

気になった方は試乗もできますので、是非土浦店まで足を運んでみてください。

 

 

そしてそして!

 

土浦店はイベントもやります!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

土浦散走開催のお知らせ

2019年

3月23日(土)

 

 

いよいよ桜が咲いてくる時期でもありますので、

是非是非皆様自転車で土浦のを満喫して頂けたらと思います!!!

…ここまでの桜は見れないかもしれませが。。

桜で有名な立ち寄り場所はご紹介する予定です!!

散走(サンソウ)とは

「自転車ではしること」ではなく

「自転車に乗って、見たり、食べたり、探索したりすること」

を目的とした新しい自転車の楽しみ方です。

【当日の様子】

朝は挨拶から当日の予定をスタッフから説明があります♪♪♪

自転車の使い方を確認してから出発!!

人気のお店に立ち寄ったり。。。。

人気のお店に立ち寄ったり(2回目 笑)

チリンチリン♪ 楽しく走って食べて皆さん意気投合してお店に帰ってきます。

★朝10:00から15:00くらいまでのイベントです★

普段車では走らない土浦の小道は必見です♪

沢山のご応募お待ちしております!!

お申し込みは下記の「モシコム」からご入力いただくか、、

店頭に直接お問い合わせください。

春の土浦散走 – 散走とは「自転車で走ること」が目的でなく
「自転車に乗って」見たり・食べたり・探索したりすることを目的とした新しい自転車の楽しみ方です。https://moshicom.com/26693/

 

 

東京を中心に104店舗展開中の自転車店
「サイクルスポット/ル・サイク」
オンラインストアなら24時間ご注文可能!
ご購入時に店舗受取選択で
【送料無料】
【自転車整備士の安心安全なご説明】
【盗難補償加入(有料)】

オンラインストアへ