自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

BIKE&CAMP ”チュンチュンライド”開催しました!!

11月23日から24日まで開催されておりますBIKE&CAMP KANTOU

雨の中イベント開催しましたので、一部報告致します。

24日は雨が止んだ??時間もあると思いますので是非これからでもお立ちよりいただけましたら幸いです。

参加費無料です

 

沢山ブース出展しております!!!

今回はアウトドア界では「チュンチュンさん」の愛称で有名な 小雀陣二さんがワークショップを

開催!!歩崎公園沿いのリンリンロードをE-BIKEで走り、アウトドア料理の作り方を教えていただきました。

私はキャンプ初心者なので特に興味津々でした♬

 

E-BIKEはルサイク土浦店よりご提供させていただきました。

委員長の山下さんが出発前に盛り上げます!

この日はルサイク土浦店でも絶賛販売中のrin project製ポンチョが次々売れたとか(笑)

こんな雨の日は本当に活躍するアイテムですね。

 

めっちゃ雨ですが、皆さんE-BIKEの凄さに終始感動していました!!!

晴れたらどんなに良かったか(悲)

 

シングルバーナーを使った講習会です。

※霞ヶ浦市に特別に許可をとって火器を使わせていただいております

小雀さんはイベント慣れしており本当に丁寧にお話いただきました。

具材へのこだわりや、おすすめ商品など沢山沢山伝授してもらい皆さん本当に喜んでいました。

メニューはカレー(結構辛かったようです)

小雀さん:カレーは辛くないと!!とおっしゃっていました。

寒い中でしたが体が温まるメニューをご提案いただきましたー

個人的にやってみたくなります(笑)

 

カレーの後はコンソメスープを作ります、カレーの残りをスープを作ることによって

鍋を奇麗にしてくれるとのこと。確かに!!っと関心します。

 

 

今回皆様に試乗していただいた弊社サイクルスポットオリジナルE-BIKE

絶賛発売中です!!最新モーターを使ったとても乗りやすい仕上がりになっております♪

HPでも紹介しておりますので、ご覧ください。

https://www.cyclespot.net/evita/

 

まだBIKE&CAMPは終わってません!!ぜひーー行ってらっしゃいませ。

https://www.bikeandcamp.net/

 

 

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP