自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

9月15日は土浦でおいしい散走🚲

ルサイク土浦店よりお知らせです!

9月15日は「土浦おいしい散走」が開催されます。

まだまだご予約受付中です!

今回のコースと立ち寄り所をちょっとご紹介します♫

 

毎月土浦店で開催されてますこの散走ですが、毎回土浦の魅力を伝えるためにテーマを決めて開催しています。

今回は「おいしい散走」ということで、食にまつわる場所を訪問する予定です!


桜川沿いを走りまずは第1の休憩所まで向かいます。歴史的な食にまつわる工場をとおったり、爽快な景色を眺めながら走れます!

散走にはつきものの細道や森の中も走ってみます 笑

普段車では走れないような道をチョイスしてますので是非体感してほしいと思います!

ジャーン、土浦市では有名な〇〇牛を使った手作りのメンチカツ!!

気軽に寄り道できるのは自転車だからこそですね。

 

土浦市といえば、、、そうレンコンです!生産量日本一なんですよ

※直販所に行く予定にしてますので、お土産に購入されてはいかがですか。

あまりお見せしてしまうとネタバレになりますので、これくらいにします。

 

土浦産をたっぷり味わってもらえる内容にする予定です!

勿論りんりんロードも走ります!

https://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=c656d859a0029dfac956bcb0642779ca

 

コースにご興味がある方はご覧になって下さい。※コースは当日変更する箇所があるかもしれません。

 

それでは皆様のご参加をおまちしております!!

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP