自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

2019年イベント報告様々!

ルサイク土浦店では毎月自転車イベントを開催しております!!

「土浦の魅力を沢山の方に知ってもらいたい!」

 

土浦市の名所を巡回したり、日本一のサイクリングロードを走ってもらったりと、土浦市の方はもちろん、市外からも沢山きていただくよう、ルサイク土浦店から情報発信しています。

 

つい最近では、アニバーサリーイベントを開催しています^_^

 

 

■アニバーサリーライド

3月31日土浦アトレ開業1周年記念ライドとして、ゲストにモデルでありアウトドア界でも有名な山下様を招き、沢山のお客様と筑波山まで行きました!

 

山下様によるワークショップも開催!盛り上がりましたー^_^

コーヒー豆を実際にミルで作ってもらいました。

 

 

★コーヒー豆はいつもイベントでお世話になっているニコニコ珈琲さんの土浦ブレンドを使用!しっかりとした深い味わいで香りがいい豆なんです^_^

トップ

オススメ珈琲店です。

 

ツアーは「雹」が降ってくるなど天候が目まぐるしく変わる中、皆さま無事事故なく帰ってこれました!

 

 

 

 

■E-BIKE体験ツアー

4月6日は桜が満開の中、電動スポーツバイク(E-BIKE)ツアーを開催。

初めて電動バイクに乗ってみたい!とお集まりいただき、

坂道を中心に市内を散策し、土浦の桜の名所を巡りましたー。

E-BIKEはとにかく楽!汗をかかずに数十キロ走破できますね。

E-bikeツアー開催は土浦だけではありません。 渋谷店でも開催中です!!!

 

 

■atre出張イベント

4月13日にはりんりんロード「藤沢休憩所」にブースを出して、立ち寄ってくれた方々にドリンクやお菓子をお配りしました。

◾︎店内イベント

店内で自転車講習会をしています!

不定期ですが開催しています!

都度お店で告知しますので是非ご参加下さい!

■告知

 

5月は大好評につきSOLDOUTしてしまいましたが、6月の牛久ライドツアーはまだ募集中です!!

都内から土浦に来てくださるかたも増えてきました。自転車の街土浦を是非一度体感してみてはいかがでしょうか!

 

■牛久ライド

USHIKU RIDE – 地域の歴史文化を学びながら、牛久方面のサイクリングを楽もう。
ギネス級の大きさを誇る牛久大仏を目指します♪https://moshicom.com/28207/

 

 

 

※余談

 

先日は弊社スタッフ向けに開催された走行会です♪

 

サイクルスポット東向島店から江戸川サイクリングロードを抜けて、千葉県のルサイク市川コルトンプラザ店まで走る約25kmのサイクリングです。

問題:ルサイク土浦店のスタッフは何名参加しているでしょうか (笑)

 

めっちゃ雨。。。ランチの場所に遅れてしまいそうでTEL中です(笑)

走った後はグルメでしょ!! ランチのカレーはボリュームあり大満足でした。

https://r.gnavi.co.jp/jn87sv960000/lunch/

 

 

GOAL!!!!!

 

★ルサイク市川コルトンプラザ店は新しいお店です★

お近くの方は是非遊びにきてくださーい♪

ル・サイク市川コルトンプラザ店

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP