自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

1月27日は土浦店で自転車講習会を開催します。

無料店内講習のお知らせ

明日は店内にて講習を開催します♪

今回は基本スケジュールとおりに行って参りますが、飛び入り参加OK

そして参加される方のアンケートにより講座内容もその方に合わせて行ってみようと考えています!

「りんこう」を体験したい→OK!

「メンテナンス」を教えてほしい→OK!

「ロードバイクの操作や走り方」を教えて→OK!

「タイヤ交換」やったことないんだけど。。→OK!

 

スタッフにお声かけください!!

ご参加お待ちしております♪

 

★ロードバイク乗り方講習★

路上で試乗もできます!

 

★クイック輪行(りんこう)講習★

 

沢山在庫しています♪講座後にお買い求めいただけます!

 

 

 

★クイックパンク修理講習★

<クイックショットを使った応急処置の方法を伝授>

使ったこと無い方沢山いらっしゃると思います。

<タイヤ交換の正しいやり方を伝授>

どんなタイヤサイズでも使える技があります!

 

 

 

 

 ボンベ使ったことありますか?使い方誤ると。。。ちょっと怖い

 

 

 

 

 

 

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP