自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

締切間近!美味しい散走と(告知)

こんばんわ、ル・サイク土浦店です!

さぁ間もなく、現在募集中の美味しい散走が締切になります。

正直、日曜日に下見で走りましたが、すこーし寒くなってきました。

ですが、寒さなんか気にならないくらいの内容で皆様のご参加をお待ちしております。

開催日時:11/24(土)10時‐15時頃まで

つちうらの食を巡ります。

下記よりエントリーお待ちしております。

エントリー

※エントリーの際に開催日時をご記入ください。

※docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、

お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがございます。

以下のドメインを受信できるように設定してください。

@cyclespot.net

↓↓↓————————さらに————————–↓↓↓

先日のご案内時にちらっと触れた

今年最後の散走を募集開始いたします!

名付けて「つちうら名所巡り散走~~~~!」

今年の3月にオープンしてから、色々な所に行きましたが、

今年最後の開催ということで、総集編とさせていただきます。

とっても寒いと思いますが、是非ご参加お待ちしております。

※写真はイメージです。実際の行先・お食事はお楽しみに!

下記よりエントリーお待ちしております。

エントリー

※エントリーの際に開催日時をご記入ください。

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP