自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

朝日峠ヒルクライムE-BIKE体験ツアー開催のお知らせ 2019年8月11日

ルサイク土浦店からのお知らせです♪

 

大好評でしたE-BIKE体験ツアーを、前回(7月15日)開催した同内容で再び開催することが

決定いたしまいた!!

 

2019年8月11日(日)

午前10:00集合 16:00頃解散 

 

 

E-BIKEを一度は体験してみたいというお客様が本当に多いです。

購入するにはその良さをたっぷり体感し納得してからにしたいですよね。

 

今回も通常1日レンタル3500円のところを参加費3000円(税込み)で、

ヘルメット、グローブなど走行に必須なアイテムやお昼まで付いています。

そして今回はイベント終了後に店舗で使えるクーポン券をお配りする予定です。

詳しくは店舗スタッフにお尋ねください。

 

※写真は前回いただいた「小町庵」さんの常陸そばです。ランチはイメージです

当日のお楽しみに。

【注意】イベントご参加希望の方はアレルギーの食べ物がございましたらお知らせください。

 

 

土浦が初めての方は勿論ですが、そうでない方もきっと楽しめるコースになっております。

手ぶらで遊びに来ていただけます♪ 相当の暑さが予想されますので、

熱中症対策は各自お願いいたします。 ※イベント帰りはシャワールーム(別料金)もございますので

すっきりしてからお帰りいただけます!

 

 

E-BIKEは平地も快適です、少々な風でも速度を落とさずに走れますし、坂道に差し掛かると「うきうき」してしまうほど

快適・楽々♫

 

前回のイベントでもお客様から歓声が上がるほどでした!

 

まだ乗ったことがない方は是非一度体験してみてはいかがでしょうか?

 

熱い8月ですが、無理せず快適にらくーーーに楽しんでいただけましたら幸いです。

 

お申し込みは弊社HP

https://lecyc.jp/

 

もしくはこちらから↓↓

朝日峠ヒルクライムE-BIKE体験ツアー – スポーツ電動自転車(E-BIKE)を体験できるツアーになります。
どれだけ楽に坂道がこげるか、最新の電動バイクを体感していただけるイベントになります。約35kmを走行する予定です。https://moshicom.com/31931/

 

 

 

晴れたら本当に絶景です!展望台までは歩いて向かいます。

 

 

 

【イベント報告】

ルサイク土浦店では自転車のイベントを数多く開催しています。

スポーツバイクに乗ったことがないというお客様でも大丈夫です♪ 自転車ツアーガイドがおりますので、

万が一のトラブルや自転車に何かあっても丁寧に皆様を支えます。

 

 

 

 

 

7月15日 朝日峠ヒルクライムE-BIKE散走 開催

 

土日が雨、、というパターンが続きましたが何とかこの日だけ曇り

お客様の中に「私がくるイベントは晴れるよ 笑」と心強い方もいらっしゃいました。

 

7月14日 ボディワーク講座

 

理学療法士の高任 良知(たかとう ひろあき)様をお招きし、自宅でできる自転車乗りのための

ボディワーク講座を開催しました。 自転車に乗っていると肩、膝、腰の痛みをおぼえる方も沢山

いらっしゃるかと思います! そんな方におすすめの講座でした

丁寧にどこの筋肉を動かして、どんな改善があるかと教えてくださいました。

特に肩甲骨まわりは固くなっている方が多いそうです。

自転車を乗る前、レースに出場する前に固まった筋肉を伸ばしてから出場すると

パフォーマンスが変わってきますという話などとっても有意義な会でした。

 

※天候などの影響もあり、残念ながらお申込みされる方がおらず

15時の会は中止にさせていただきました。

 

ブログを見て店舗に直接来てくださった方がいらっしゃいました。

せっかく来てくださったのに本当に申し訳ございません。

また企画する予定ですのでご期待ください!!

 

6月8日 牛久ライド

PLAYatre2期オープン記念企画でした。

沢山のご応募をいただきましたが、あいにくの雨!!天気予報は曇りだったのですが、、

何とか牛久大仏まで全員で行けましたが、途中大雨になったり終日雨模様のイベントでした。

ご参加された方はそれでも楽しんでくださいました。 ありがとうございます!!

予科練平和記念館で集合写真です。

↑あめあめ

 

 

8月は店内イベントやE-BIKEツアーなど盛りだくさん開催予定です!!

店内やブログで告知させていただきますので是非チェックしてみてください。

熱い日が続きますので、店内での講習を開催していきます!

 

8月イベントカレンダー

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP