自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

文化交流散走ツアー

先週は立冬でしたが、ポカポカしていてまだ冬って感じはしませんね、、、

そんな中、昨日は筑波大学に通われている海外の学生さん達と「つちうら散走ツアー」を開催しました。

タイトルはズバリ「文化交流散走」、そのまんまですね。

海外の方に、日本の(土浦の)良いところを知ってもらおうと、英語は話せませんが奮闘しました。

カタコトのカタカナエイゴに皆さん優しく応えていただき、涙が出そうになりました。(ありがとうございます。)

普段海外の方と触れ合う機会が少ないので緊張しましたが、土浦市役所の皆様や、

観光ボランティアの方にもお世話になり無事走ることが出来ました!(良かった~)

皆さんとまた一緒に走る機会があればと思いました。(また会えるのを楽しみにしてます!)

~昨日のコース~

ル・サイクから照井の井戸~真壁小学校の桜~旧土浦中学校本館~武家屋敷つじ山~まちかど蔵~霞ケ浦総合公園でした。

そして現在募集中の散走は、11/24(土)土浦美味しい散走になります!

さらに予告ですが、12/22(土)に今年最後の散走も開催する事が決定しました。

詳細は決まり次第お伝えします。(ご予約は承ります!)、是非下記よりエントリーお願いいたします。

エントリー

 

 

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP