自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

初めてでも安心!つちうら散走ツアー開催!!

みなさんこんにちは!土浦店の新井です!!

 

いやー、

 

 

やっと暖かくなってきましたね!!

 

 

先週か先々週あたりにまたいきなり寒くなってしまったので、どうしたものかと思いましたが、やっと暦どおりな気温になり一安心といったところです。

 

そのおかげか、土浦駅前では毎朝電車から自転車を担いで降りるサイクリストの方たちが見られるようになりました。

 

 

というわけで、

 

 

全世界数億人の「自転車乗っていろいろ行きたいけど、私にそんなことできるかしら」なお悩みを抱えている皆様!!!

 

 

試しに自転車で町を散策しませんか?

 

 

題して!!

 

 

★☆★つちうら散走ツアー★☆★

 

 

〇開催日     平成30年5月4日(金・祝日) ☆雨天中止(前日の天気予報によって判断します)

 〇時間      午前10時集合・午後3時ころ解散

 〇集合・解散場所 ル・サイク土浦店(JR土浦駅プレイアトレ1F りんりんスクエア土浦内)

 〇募集人数    20名(定員になり次第終了。5名以下の場合は中止)

 〇参加費     3000円(税込) レンタサイクル料,保険代,昼食代(軽食代),ガイド料込

 〇参加対象    中学生以上

〇服装      自転車に乗るのに適した服装

 〇持ち物     携帯電話,保険証,カメラなど

 ☆お問い合わせ・申し込み先

 ル・サイク土浦店(029-846-3192)

 茨城県土浦市有明町1-30 プレイアトレ1F りんりんスクエア土浦内

 

散走ってなぁに?という方は多いかと思います。

 

散策しながら走ると書いて散走なのですが、自転車で走ることそのものを楽しむサイクリングとは異なり、徒歩の散策よりも広範囲を移動しやすい自転車を使って様々な場所を探索をすることを目的とした遊び。それが散走です。

 

上記にありますように、今回イベントを開催するに当たり、自転車をご用意していただく必要はありません!!

 

ルサイク土浦店にて準備させていただきます。

 

速度もゆったりのんびりペースですので、初心者の方、運動が本当に苦手で・・・という方でも安心してご参加いただけます。

(ここでいうのんびりペースとは、サイクリストの方々が良く使うゆるぽた詐欺ではありません。ご安心ください。)

 

ただいま土浦店店頭にて申込書を配布しておりますので、詳しくはスタッフにお声かけください。

 

たくさんの方のご参加、お待ちしております!!

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP