自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

今年も大変お世話になりました

みなさんこんにちは!

ルサイク土浦の新井です。

 

 

今年も残すところ後わずかとなりました。

2018年3月のオープンから今日まで大変たくさんのお客様にご愛顧いただき誠にありがとうございました。

2020年もスタッフ一同お客様の素敵なサイクリングライフを全力でサポートさせて頂きますので

引き続きのご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます!!

 

 

 

さて、年末年始の営業日のご案内です。

 

誠に勝手ではございますが12/31・1/1・1/2冬季休暇とさせていただきます。

 

本年は明日12/30(月)が最終営業日となりますので、初日の出ライドなどサイクリングのご予定など有る方は、

用品の買い忘れやメンテナンスなど御座いましたらお早目にご来店下さいませ!!

 

 

また、年始の営業日は1/3から通常営業致します。

ルサイク土浦では1/3からイベント盛りだくさんで新年スタート致します。

 

 

 

 

 

上記イベントの他、

 

 

 

今年も福袋やります!

 

 

 

1万円~

 

 

 

最大10万円の福袋です!!

 

 

中身はスポーツ系の自転車用品でして、最近の流れに乗って中身の確認もできますよ!

 

数に限りがございますので早いもの勝ちです!

 

※福袋の一部です。他にまだまだ有ります。

 

 

そして皆さま、大変お待たせいたしました。

 

 

11月ごろより本当にたくさんのご要望をいただいており、たくさんの「まだ?まだ!!?」というお声を頂戴しております。

 

 

レンタサイクルの新型入れ替えに伴って

 

 

2019年モデルのレンタサイクルを(一部)販売致します!

 

今年の始めにも行った所、本当に驚くほどあっという間に売り切れましたので、スポーツ自転車が気になっていた方は大チャンスです。

車種や価格は店頭でご確認下さい。

 

 

 

さらに、用品の一部セールも行います。

お店の一番奥に特設スペースを設けております!!

サイコンやシューズなど掘り出し物があるかもしれません!

 

 

寒さが厳しいですが皆様におかれましては健やかな新年をお迎えください。

2020年もル・サイク土浦をどうぞよろしくお願いいたします。

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP