自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

今年もあとわずか,,,

みなさんこんにちは!!!

ルサイク土浦店の新井です!!!

 

 

最近茨城県民になった私ですが、今朝自宅近辺の気温がマイナス4度を指していたことに驚きを隠せません,,,

加えてこの時期土浦は無風なことが少ない地域らしく、まさに

 

 

筋肉をいじめるのには最適な環境と言えるでしょう!!!!

 

 

県内にある筑波山は初日の出を見るポイントとして人気スポットなようですので、トレーニングがてら年越しライドの目的地としていかがでしょうか???

 

 

 

さてさて、そんなこんなで今年も残りあと僅か。

3月末にオープンした土浦店は、大きな事件事故なく無事に年を跨げそうです。

これも当店をご利用していただきましたお客様あってのことです。

本当にありがとうございます。

 

 

年末年始につきまして、お客様へいくつかお知らせがございますので、お読みいただけると幸いです。

 

 

☆年末年始は12/31~1/2までが休館となります。

 

☆上記期間中、店舗への電話、メールでのお問い合わせ。レンタサイクルのご利用、ご予約はお受けできません。

 

☆新年の営業は1/3(木)朝10:00からとなります。

 

 

誠に勝手ではございますが、何卒よろしくお願い致します。

 

また、新年は福袋やセール品のご用意がございますので、皆様のご来店をお待ちしております!!!

 

 

(福袋の中身を少しだけ公開,,,)

 

 

それでは、最後に改めまして、ルサイク土浦に携わっていただいたすべての皆様。

1年間、本当にありがとうございました!!

 

来年もどうぞよろしくお願い致します!!!

 

では、良いお年を!!!!

 

 

 

 

 

 

 

Coming soon,,,

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP