自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

ルサイク土浦はこんなところ!

みなさんこんにちは!

土浦店にてブログを担当させていただく新井と申します!!

 

 

「この名前どこかで…」と思った方もいるでしょう。

 

思ってくださった方、なかなかのサイクルスポットファンですね!!ありがとうございます!!

 

以前は武蔵小山店というところでブログを書いていました。

そこは少し自転車をこげば神奈川県という場所だったのですが、次はここ、茨城県土浦市で自転車の面白さを広げられればと思っておりますので、お付き合いいただければ幸いです。

 

 

さて、土浦店は前回の記事にもあったように、JR常磐線、土浦駅直結の新しい自転車屋さんです。

 

取り扱いメーカーは様々ですが、特に店頭在庫が充実している物としまして、

世界最古の自転車メーカー、ビアンキ

世界シェアナンバー2の台湾メーカー、メリダ

日本人による日本人のための日本のブランド、コーダーブルーム

 

メイドインイギリス、メイドインロンドンの折りたたみ自転車メーカー、ブロンプトン

 

そして日本初!!

Shimanoが発表した電動アシストコンポーネント、ステップスを搭載したE-bike!!

 

 

他にもジャイアント、ルイガノ、ジオスといった人気ブランドも多数ご用意がありますので、ぜひぜひ足をお運びいただければ幸いです!!

 

 

「自転車はもう持ってるんだよなぁ・・・」

 

 

という方も多いと思いますが、そんな方こちら!!

 

メイドインジャパンに強いこだわりを持つウェアブランド、カペルミュールのコーナーをご用意!!

特に女性用のウェアは今後も拡大予定がありますので、ちょこちょことお店をのぞきに来ていただくと、「あれ、この前はこんなのなかったよ!?」なんて物もあるかもしれません!

 

アクセサリー関連は他にもレザイン、アブス、ノグといった、デザインと機能面を両立する素敵な用品ブランドを取り揃えておりますので、ぜひとも店頭にて実際に触れてみていただければと思います!!!

 

 

他にも紹介したいことが山のようにあるルサイク土浦店ですが、本日はここまで!!

 

土浦のお客様はもちろん。

東京近辺のサイクルスポットスポーツ自転車を買われた方々も、ぜひぜひ足をお運びくださいませ!!お待ちしてます!!!

 

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP