自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

ヨーロッパのお母様をざわつかせたデザイン!!(BESV、CF1 LENA)

皆さんこんにちは!!!土浦から新井です!!

さてさてさて、前回はBESVのオススメ車種紹介、前半でした。前半になってしまいました!!

 

 

今回は後編です!!!

 

さっそくいきますね!!!

BESV
CF1  LENA
¥155,550-(税別)

 

レナと書いてリーナと読みます。

そしてこのデザイン,,,

 

 

(゚ω゚)oh,,,,,

 

 

(゚ω゚)コイツァ,,,

 

 

 

ママチャリだぁ!!!!

 

 

実は前回紹介したPS1には実用面で1つ弱点があります。それが、

 

 

チャイルドシートが装着できないんです!!(´;ω;`)

 

 

そして今回紹介するこのリーナは、

 

 
後ろにチャイルドシートが装着できます!!!(`・ω・´)ついでに前かごもOK!!

(画像は公式ページからお借りしました。)

 

 

「子供を乗せられるおしゃれな自転車を探してるのだけども全然なくて,,,(´・ω・`)」

「どれも似たり寄ったりで選択肢がなくて,,,(´;ω;`)」

 

全国の小さいお子さまを連れるお母さんたちは高確率でこれに悩まされるそうです。

 

デザインのインパクトから入った前回に比べると幾分かシンプルに見えるデザインですが、そんなことはありません!!!

今回のリーナもすごい仕掛けがあります!!!ご安心を!!!!

 

まずフレームです。

 

電動アシスト自転車にしては軽量な21kg。アルミでできたフレームが錆び対策と軽量化を両立してくれています。

ところで、一般的に広まっている電動アシスト自転車に比べるとかなりフレームが太く見えますが、その割にはスッキリとした印象がありませんか?

その秘密がこのフレーム上部の蓋にあります!!!

 

この中にはなんと,,,

 

 

 

(メロンパンは入っていません)

 

 

 

 

\デェェェェェェェン/

バッテリーが入ってます!!!!

 

そしてアシスト自転車の要であるモーターは前輪一体になっています!!!

 

このリーナのすごいところはまずここです!!!

電動アシスト自転車なのに見た目が普通のママチャリなんです!!!!

 

メーカー「バッテリー入れたらフレーム太くなっちゃった(´;ω;`)」

 

メーカー「ならもう入れられるもの全部入れちゃおう(`;ω;´)」

 

そんなこんな(?)でライトまでフレーム内蔵になりました(*´ー`*)

 

こんな事してアシスト力とか走行距離が落ちてるんじゃ,,,と思う方は当然いらっしゃると思いますが、ご安心を!!!

フル充電でガッツリ70km走れます!!!

東京の日本橋から神奈川の横浜手前まで行って帰ってこれます!!!

ちょっとバッテリーを節約すれば土浦駅から水戸駅まで行って帰ってこれるかもしれません!!!

 

 

そして最後にこの自転車のとんでもなくすごい機能をご紹介

テールランプ,,,

 

 

ではないんです!!!

これ実は

 

ブレーキランプなんです!!!!

 

 

左のブレーキレバーを握ると光る仕組みになっていまして、自分だけでなく周囲への安全配慮もバッチリです(*´ー`*)

 

乗る人によってハンドルの高さを変えられたり、フレームも跨ぎやすく設計されていたりと、従来のママチャリタイプのアシスト自転車の良さはそのままに、スタイリッシュに進化を遂げたCF1 LENA(リーナ)。

前回のPS1と一緒に、ご家族皆さんBESVで統一すればものすごいインパクトがあると思いますので、気になっていただけましたら、土浦店へお越し下さい。

 

試乗車もご用意してお待ちしております!!!

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP