自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

フルーツ狩り散走🥭♬

11月17日はサイクリングイベント盛りだくさん!

 

土浦市内サイクリングイベントが開催されている中、PLAYatre主催イベントも開催しました。

 

フルーツ狩り散走と題し、柿、梨、リンゴとたっぷりフルーツ狩りをしてきました。

今回お世話になったところは

「久松農園」様

全部おいしい!ので是非是非一度お立ち寄りいただきたい♬

 

 

受付をして入ります

 

入園料はこんな感じ

 

天気も良く絶好のフルーツ狩り日和でした。

高いところは脚立をつかいます!

お客様に皮をむいて準備してもらい恐縮です(汗)

この梨大きくて本当いい味だしてました。

 

 

そしてフルーツ狩りをして1時間も経たないうちにお昼(笑)

吾妻庵 木余田店様

しっかりしたお蕎麦にレンコンの天ぷらを添えて、土浦名産をたっぷり食べました。

 

 

最後は土浦市内にもどりサイクルフェスタを見学です。

 

 

ちょうど15:00のトークショーに間に合うように到着し、参加者全員でトークショーを聞きました。

モデルの日向涼子さんが土浦の魅力を語っていました!!

先日ナショナルサイクリングロードに選ばれ今後の土浦市の発展、茨城県の発展に期待したいとおっしゃっていました。

 

ルサイク土浦店は今後も土浦の魅力を沢山のお客様に伝えていきます♪

リンリンロードだけでない魅力や美味しい楽しい、歴史深い街を是非たくさんの方に体験していただきたいと思います!!!

 

 

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP