自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

■土浦店11月のイベント開催情報

ルサイク土浦店からイベントの告知です!!

11月はサイクルイベントがとっても多い月になっています♪

 

 

土浦市を自転車の街として盛り上げていけるように、面白い企画をしてまいります!

是非是非ご参加ください!!!!

 

 

 

 

11月2日(土)から4日(月祝)

毎年幕張メッセで開催される自転車の祭典!「サイクルモード」にPLAYatre土浦がブース出展します。

ルサイク土浦店からは2日、3日の2日間「輪行講座」をブース内で開催致します。

様々なトークショーや自転車好きにはとっても楽しみなイベントです。

是非ご来場いただけましたら幸いです。

 

サイクルモード詳細

 

11月9日(土)

自転車をそのまま列車に乗せられるB.B.BASEを利用したコラボイベントです!

両国から佐原駅までB.B.BASEを使い移動し、佐原駅からルサイク土浦店までサイクリングをします。

霞ヶ浦の湖畔をサイクリングしながら休憩スポットで地元グルメを楽しみましょう♪

 

 

 

※以前土浦店の店長が乗車した時の画像です

 

BBBASEツアー申込

 

11月10日(日)

サイクリング街コン

市内を自転車でゆっくり走り、おいしいものやお茶、景色をたのしみます。

休憩時間では参加者の皆様で自由に会話をお楽しみください!!

当日はフォンテーヌの森にてBBQをする予定です♪

 

 

サイクリング街コン申込

 

11月17日(日)

フルーツ狩りサイクリング(散走)

霞ヶ浦サイクルフェスティバル2019が開催されていますので、

当日はイベントに立ち寄ってトークショーなど楽しむ予定です。

 

フルート狩り散走申込

 

11月23日(土)、11月24日(日)

バイク&キャンプin歩埼公園 

ルサイク土浦店からもE-BIKE試乗体験会(仮)などで参加予定です。

 

 

バイク&キャンプ詳細

 

 

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP