自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

オシャレな電動ミニベロ、入荷しました

こんにちは!サイクルスポット大井町店です!

今日は未来から来た!?先進的な電動ミニベロのご紹介です♪

TSINOVA TS01

タイヤサイズ:20×1.75 重量:約14kg

カラー:黒檀(他4色はお取寄せ) 価格:\136,800+税

ポイントその1:独自に開発した駆動システム”VeloUP!™”

 

中国・北京のハイテク企業であるチノバ社が開発した駆動システムを搭載。

このシステムはBluetoothによるスマートフォンとの連携機能を搭載しており、専用アプリで走行距離やバッテリー残量の確認・本体ファームウェアのアップデートなどができるようになっています。

スマートフォン無しでも乗れますが、連携機能を使うとより楽しい自転車ライフを楽しめますよ!

もちろん日本の型式認定を受けているので、公道で安心してお乗り頂けます。

ポイントその2:日常使いに嬉しいベルトドライブ

前回の記事でもお話しましたが、多くの自転車はチェーンで駆動しているので定期的な注油が必要です。

また、チェーンは使っていくうちに伸びてしまうため張り具合の調整や数年おきに交換が必要になります。その手間・コストを省けるのがベルトドライブです。

国産メーカーも一部の車種に導入していていますが、日本に入ってくる海外メーカーの電動自転車でベルトドライブのものは珍しいのでは?

ポイントその3:他にはないスマートなデザイン&軽い車体

多くの電動自転車の場合、バッテリーとモーターを搭載することからどうしてもボテッとした見た目になりがちです。

しかしTS01はバッテリーやモーターを比較的目立たないように配置し、配線類も極力フレームの中を通すなどスッキリしたルックスに仕上がっています。

重量もかなり軽量で、メーカー公称14kgと一般的な街乗り系ミニベロとさほど変わらないため、二段式駐輪場や坂道でもラクラクです♪

いかがでしょうか?素敵な自転車を相棒に毎日を過ごしてみませんか?

当店にも試乗車がありますので、ぜひ店頭へお越し下さい!

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP