自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

【特価】折りたたみ Tern Link B7 入荷しました!!

皆さんこんにちは。サイクルスポット大井町店です。

最近、折りたたみ車をお探しのお客様がご来店されることが多くなってきたので、

そんな方にオススメの自転車をご紹介します。

’16 Tern Link B7

メーカー定価\43,000+税

サイクルスポット限定価格\29,980+税

皆さんの中には折りたたみ車や小径車について、

「いっぱいこがないと進まないんでしょ?」と思われている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

確かに普通サイズの自転車と比べるとペダル1こぎで進む量は小さいです。

でも、このLink B7は小径車用のパーツや変速を装備しているので

町乗りなどの実用レベルでは問題なく仕上がっています。

肝心の折りたたみ機構も簡単に操作でき、しっかり固定できるので、頻繁にたたまれる方には特にオススメです。

重量もこの価格帯のなかでは軽量(約12kg)、旅先のお供にもいいかもしれませんね。

当店ではブラックとホワイト、1台ずつの在庫となっております。

もちろん最新の2018年モデルもお取り寄せできますので、お気軽にスタッフまでお問い合わせ下さい。

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP