自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

山のシーズンあとわずか、、、

こんにちは、ルサイク立川店です。

お店の定休日に立川店スタッフと市ヶ谷店の店長で都内の山へ行って来ました!

MTBで遊ぶには車や電車で遠くに持っていかないといけないイメージですが、

東京の西の方には山が多くあり、かなり遊べます!

立川から電車で30分程度行くと、こんな山がたくさん!

体力的に自信のある方なら自走でも行ける距離です!

今回の場所は自然コースでアップダウンが多いので軽量なバイクだと有利でした。

自然コースなのでクモの巣と虫がたくさんいます(^^;;

都内とは思えない景色ですね!

今シーズンもあとわずか、、

町乗りも面白いですが、ボッコボコのあれた路面を走るのも最高に楽しいですよ!!

MTB(マウンテンバイク)に興味がある方

ぜひお気軽にご相談下さい!^^

次回は山梨県にある有料コース ふじてん(スキー場)を紹介します!

                              スタッフ松井

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP