自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

10/15立川サイクリング ラスト記念写真

ル・サイク立川店 金津(カナツ)です。

好評につき2ヶ月連続開催させて頂きました立川グルメライドの二回目のライド前の写真とライド後の写真をUPさせて頂きます!!

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0-011

インドア・アウトドアインストラクターの平野由香里さんです。朝から絶好調です!!

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0-009

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0-013

今回のサイクリングにはガノーというメーカーの自転車をアキコーポレーション様より提供して頂きました!

ご存知の方は多いかと思いますが、ルイガノの姉妹ブランドみたいな感じです。

ルイガノ→カジュアルスタイルスポーツ

ガノー→競技用

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0-015

スタッフのみ!コアな話が飛び交っておりました。

 

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0-016

カナダのルイガノ本社からわざわざお越し下さった営業本部長殿!(左)

アキコーポレーションの森様(右)鍛え抜かれた足が凄いですねー!!

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0-021

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0-028

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0-032

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0-034

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0-038

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0-041

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0-045

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0-046

最後は皆様で記念撮影会です!

左側が営業本部長殿で右側がルイガノカナダ本社の社長の息子様でございます!真ん中は恐縮ですが店長です・・

 

お客様のゲストの方もメーカー様もご参加頂けて本当に感謝です!

ありがとうございました!!

 

またサイクリング中の写真はサイクルスポットのフェイスブックにUPしてありますので、是非そちらも見てみて下さい!

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP