自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

軽量タイヤ入荷しました!!

ル・サイク立川店の金津です。

今回はコンチネンタルのMTB用軽量タイヤを紹介させて頂きます!

Race King2.2 ProTection 26×2.2

今回8本入荷しました!!

こちらのタイヤは27..5×2.2で600g29×2.2で650gと、とても軽量で耐久性も高いタイヤです!さらにチューブレスレディー対応!!

メチャ軽量出来ます!!

そして今回入荷した26インチのタイヤの重量は驚きの約575g!!!!!

他社の同ランクのタイヤでも約670gぐらいなのでかなり優秀だと思います。

 

27.5インチユーザーや29インチユーザーが増えてきて、26インチの需要がかなり減ってきたので、コンチネンタルの工場でも26インチのタイヤ製造機が工場の一番端で一台だけ稼動しているそうで、次回入荷がいつになるか予想も出来ません・・・

 

なので今回メーカーさんの在庫を全て頂きました!!

8本入荷しましたが、4本はすぐに売れましたので、現時点で残り4本です!!

ご希望の方はお早めに!!

 

RaceKingの27.5と29インチは現在店頭在庫はしていないので、使ってみたい方はご要望下さい!

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP