自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

ルサイクリングイベント追加情報!!第二弾!

こんにちは!ルサイクリングの追加情報です!

 

 

サイクリングイベント当日と前日の6月16日(土)と17日(日)、この日は前回案内させて頂きましたが

 

 

ミズタニ自転車さんのスタッフが来られる!という案内をさせていただきました。

 

 

そこでなんと・・・なんと・・・

 

 

 

 

BROMPTON取り扱い記念キャンペーンとして!

 

 

 

 

 

 

 

その二日間限定!

 

 

 

 

 

 

 

BROMPTONご成約の方限定!

 

 

 

 

 

 

 

土曜日曜、先着5名ずつ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S Bag をプレゼント!!!

 

 

 

 

 

なんということでしょう!

 

24,000円(+税)相当のものがオマケで付いてきちゃうなんて!

 

 

しかもしかも・・・現在BROMPTON純正ライトの「VOLT400XC」の発売記念キャンペーンもやっています!

 

 

つまり、この二日間で注文をいただければ!

 

 

あのBROMPTONも手に入り!

 

 

更に容量十分なSBagも手に入り!

 

 

極めつけは400ルーメンの純正ライトが!

 

 

いっぺんに手に入る機会!

 

 

このチャンスを逃す手はありませんよ・・・

 

 

なんせ税を入れて35,000円相当がサービスで貰えちゃいますからね!

 

 

しかしながら全ての人にサービス!というわけにはいきません・・・。

 

 

土曜日、日曜日それぞれ先着5名まで!という制限があります。早いもの勝ちなのでお気をつけください!

※今回のバッグ等のキャンペーン品は当日中にお渡しはできません。ご注意ください。

 

 

勿論、ここで買うのを決めておいたほうがお得ではありますが、せっかく試乗なども出来るので、試し乗り、説明を聞いて購入するかどうかの判断材料に!というのもいいと思います。

 

バッグ類、輪行袋も普段より多く準備してありますので、そこで良し悪しの判断してみてはいかがでしょうか。

 

皆様のご来店お待ちしております!

さらにイベントご参加の方にはその場で使えるクーポン券をお配りしています!!

(注)スプラッシュセールとの併用はできません、予めご了承ください。

また、イベントご参加の方で自転車をご購入いただけますと、その日のイベント参加費をキャッシュバックいたします。

 

お得!!

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP