自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

OPEN1周年記念☆ルーキーズグルメライド!!前編♪

こんにちは 😉 

ルイガノショップ静岡モディ店 植松です♪

 

11月26日開催!!ルーキーズグルメライド!!

ご参加ありがとうございましたーーーーー 😀  😀  😀 

 

お待たせしました!!当日の様子をご紹介♪

今回はお写真多めにということで本日は前半の様子をお届けします♪

 

先ずは当日のコース紹介から♪

 

毎回少しずつ違うルートを走る静岡グルメライド 😀 

今回はどんな驚きや新発見があるのかわくわくです♪♪

 

駿府公園でロードバイクの乗り方や変速の変え方などのチェック☆

手信号の確認を交えてこれからのライドに備えます!!

 

少し走ってここで小休憩♪

本日のライドメンバーです 😉 

 

そして本日のわくわくコースのひとつ♪

☆静清バイパストンネルコース☆

普段、車通りの多い静清バイパスのトンネルに自転車走行可能の場所が!!!!

(写真だとなんだか分かりづらい・・・)

 

実はトンネル前に激坂がありまして・・・・(笑)私の心臓が、、、、!!!!!

なんとか生きて上りきったところで、はいチーズ♪

お楽しみランチに向かってレッツゴー☆☆

 

そしてお楽しみのランチ場所に到着!!!!

本日は「そば処 あおき」様 にお邪魔しました 😀 

ここでゆっくりランチ休憩♪

 

お蕎麦と天丼が美味しいとの口コミ情報を入手しておりましたが、、、、、

 

これまた絶品 😀 ♪

ランチセットもお値段以上のお味とのボリュームに満足満足♪♪

楽しいトークにも花が咲いてよき思い出ランチとなりました♪♪

 

あおき様ありがとうございました(*^^*)

 

さてさて!!前半戦はここまで!!!!!

明日は後半戦!!今回初登場の試乗車の乗り比べ体験の模様やお楽しみスイーツ休憩♪

ゴールまでの道のりをご紹介しちゃいます 😉 

来年のライド予定も解禁か・・・・!?!?!?

 

明日もお楽しみにー☆☆☆

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP