自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

GIOS PLUMINO プチカスタムで街乗り最適号に!

おはようございます 😉 !!!

最近寒暖差が激しいですね!

今日だって、ぽかぽか半袖日和だったはずなのに午後は雨がザーザー…:-( 

 

 😕 <お買い物行かなきゃ…

でもおそと寒いし行きたくないよ~

 

 

こんな気分になったことはありませんか?

そんな時、ついお買い物がしたくなってしまうような自転車をご紹介します!!

 

 

GIOS PULMINO です!!


人気ブランドGIOSさんのPULMINOをカスタムした、

お買い物にぴったりな可愛い自転車です!

 

 

PULMINOチェーンカバードロヨケが付いていて、普段使いしやすい 😳 !

  

 

 

え?じゃあどこをカスタムしたの?

 

 

まぁまぁ焦らないで下さい 😎

 

まずは お洒落なカゴ

このシンプルさがフレームの可愛さを引き立たせます!

 

 

 

つづいてはカギ

ガチャンってするだけ 🙄 !

荷物が多くても簡単!

 

 

 

すごーい!お買い物にぴったり~!!

お買い物中のマダムからも「あなたの自転車可愛いわね」なんて言われたりして… 😆  😆

 

PULMINOは店頭にも置いてあるので、是非一度ご覧下さい!

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP