自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

9/10モディ店開催☆ルーキーズグルメライド!!ご参加ありがとうございましたー♪♪

こんにちは 😀

ルイガノ/ルサイク静岡モディ店 植松です♪

 

本日は、皆様お待ちかね!!

9/10に開催されました ルーキーズグルメライドの様子をご紹介☆

 

先ずは本日のメンバー紹介(*^^*)

そして当日のコースのご案内です♪♪ パネルはスタッフ心をこめて作ってまいりました♪笑

 

準備体操もして早速ライドスタート今回はいつもと逆周りのコースです!

今回は初めてロードバイクデビューする方もいるということで・・・・!!!

 

インストラクターの平野さんの乗り方レッスン♪♪駿府公園~

自転車の乗り降りの仕方から変速の使い方、ポジションチェックなどなど

初心者の方も経験者の方もみんなでチェック☆

 

これから長距離を走るだけあってみなさん真剣です・・・!!!

 

さてさて、自転車の乗り方も教わったところで

ライド再スタート!!!

目指すはお楽しみのランチです(*^^*)

 

この日の天気は快晴!!なんといっても暑い!!!

途中でコンビニ休憩をはさみながらやっとのことで目的地に到着☆

本日のランチは「やまぼうし」さん♪

食事前の一枚☆おなかペコペコです(笑)

ランチメニューを注文したのですが・・・・驚きのボリューム!!しかも美味しい♥♥

サラダにデザートに食後のコーヒーまで・・・・♥♥

 

美味しいランチに癒しの空間♪♪大満足です!!

やまぼうしの皆さんありがとうございました!!

 

さてライド再開です!!

そのまま安倍川沿いをに向かって走っていきます!!!

か、風が強い・・・・!!しかもお腹いっぱい!!!

そんな若干苦しんでるスタッフ植松(笑)を余所目みなさんぐんぐんスピードUP☆☆凄い!!

 

 

あれ?こここんなに距離短かったけ?と思うくらい

あっという間に駆け抜けぬけ・・・・・・・・

気付けば海が目の前に!!!!!

 

何度も言いますがこの日は快晴・・・

 

 

見てください!!この空と海のコントラスト!!これは海に向かって叫ぶしかないですよね(笑)

思わず自転車を立てかけて休憩タイム♪♪

地元の方も驚くほどの絶景でした!!

 

さぁ!!ライドも残り僅か!!!

本日のおやつタイムの場所♪

美味しいパンで有名な 「ピーターパン」さん に到着~♪

みんなで好きなパンを選びます☆

ここで・・・・皆さんが一直線に向かったのが・・・・美味しいと情報を得ていた杏仁豆腐コーナー!!

 パン屋で?と思うかも知れませんが美味しいんです♥

ごちそう様でしたー♥♥

 

さーて最後は登呂遺跡をバックに記念撮影☆

 

もう一息!!目指せゴール!!!

そしてそして・・・・・・

ゴール!!!!

静岡モディ店到着です!!!!!今回も全員無事ゴール!!!

拍手拍手☆☆

本当にお疲れ様でした(*^^*)!!!

 

今回もトラブル無く無事に開催することができました

ルーキーズグルメライド♪♪

お客様をはじめご協力くださった皆様本当にありがとうございました!!

 

まだまだ紹介しきれない想い出が沢山あるのですが・・・・今日はここまで!!

明るく元気に楽しく!!今回も参加者全員が仲間になって帰れる最高のライドになりました♪

 

次回開催は11月26日!!モディOPEN一周年記念ライドとなります♪

参加申し込み受付中ですので気になる方は店頭スタッフまたはお電話にてお気軽にお問い合わせ下さい♪

 

 

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP