自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

5/27静岡MODI♪ルサイクリング☆ほんとにホントにお疲れ様でしたー☆

こんにちは 😆 

ルイガノ・ルサイク静岡モディ店 植松です♪

 

5/27開催のルサイクリング!!

参加者人数19名☆スタッフ合わせて22名過去最多人数で開催!!!!

 

ホントにほんとに今まで積み重ねてきた物が一気に爆発した

最高の1日と言っても過言ではない!!!

スタッフにとってもとーーーーーっても楽しい1日となった

当日の様子をたーーーぷりご紹介します 😉 

 

モディ店を出発して最初の目的地は

【 駿府公園 】

なんだかイベントっぽい雰囲気をかもしだす入り口・・・!!

入る場所によって全然印象が違う!!

ここではロードバイクの基本的な乗り方変速方法手信号の確認 💡 

初めての方でも安心してご参加いただける内容です♪♪

 

すこーーーしづつロードバイクにも慣れてきたところで・・・

いよいよランチ場所に向けて出発☆☆

休憩を挟みながら少しずつ交流を深めていきます 😆 

話したことがなくてもいつの間にか仲良しに 😉 

こちらはご夫婦・親子でご参加 😆  笑顔が素敵ですーーーー(*^^*)!!! 

この日のランチは【 Melting Pot 】様♪

たくさん走ってお腹ペコペコ・・・!!!

(1枚に全員入る奇跡の1枚撮れました♥)

 

オシャレな店内♪

ランチメニューも豊富 😆 

 

お星様の形の氷がこれまた可愛い☆☆

とーーーーても美味しいランチに大満足でした♥♥

お値段もお手頃でとっても美味しかったのでおススメのお店です!是非チェックを!!

ごちそうさまでした 😆 

ここからは安倍川沿いの道を走行♪

信号も車も通らない直線コース!!

思いっきり走ってみたり、自転車の交換をしてみたり♪♪

大人数でのライドもこれまた最高に楽しいですよね 😆  💡 

 

さてさてライドも終盤!

最後に待っているのはスイーツタイム♪♪

 

立ち寄ったのは【 茶町 KINZABURO 】

お茶の販売やスイーツが楽しめる人気のお店♪

この日もお客さんでいっぱい!!!

駐輪場もいっぱい!!! (全部我々の自転車でした♪笑)

美味しい笑顔♪ 沢山頂きました(*^^*)♪

 

そして最後は22名無事にゴーーーール!!!!!

みなさん本当にお疲れ様でした 😆  😆 

 

今回も沢山の笑顔と沢山の思い出を作ることが出来てスタッフ一同本当に感謝感謝です♪

お客様からの『楽しかった』が一番の喜びです♪♪

 

スタート当初は手信号や声での合図など、なかなか出来なかったことも、

ライド後半では参加者みんなで声を出し合図をし、一丸となってライドを進行してくれている風景に、

感謝と感動の気持ちでいっぱいになりました・・・!!!

 

参加者の皆様に支えられて、無事全員ゴールできた今回のルサイクリング!!

ご参加下さった皆様、ご協力くださった皆様、本当にありがとうございました 😆  💡 

またいつでもお店に遊びに来てくださいね♪♪

 

次回のルサイクリングは9月後半頃を予定 💡 

 

また沢山の方々とお会いできるのを楽しみにしております☆

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP