自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

2017.06.18 静岡モディ開催☆Rookies gourmet Ride☆ご参加ありがとうございました!!

こんにちは 😆

 

ルイガノ・ルサイク静岡モディ店 植松です♪♪

 

お待たせいたしました!!!

本日は、6/18開催ルーキーズグルメライドの様子をたっぷりご紹介しちゃます♪

 

当日はお天気も心配されましたが、、、、、、

モディパワーでなんとかは降らず!!!無事に開催することが出来ました♪

 

先ずはお店に集合し、本日のメンバーと初顔合わせ

インストラクターの平野ゆかりさんからライドについての説明・各スタッフの自己紹介などなど・・・

 

今回もとっても可愛い手作りボードを用意してくださり、平野さんの明るく元気なトークに、

まだドキドキなみなさんの気持ちもほっこりしました♪

 

さてさていよいよ出発です!!!

全員で安全確認の声かけをしながら、手信号を覚えていきます 🙂 

 

 

 

海をバックに記念撮影

青空が見えなくて残念!!!

 

 

それでも心はハッピー☆みなさん楽しそう☆

まだまだライド前半!!余裕ですねーー♪

 

安部川沿いに入ってもうすぐランチ場所に到着♪

その前にほっと一息タイム

平野さんから富士山ヒルクライムの様子なども聞けて楽しいトークタイムとなりました♪

この頃には参加者みんなでわいわい楽しめる雰囲気に☆打ち解けてきました☆

もちろん記念撮影も忘れずに 😉

 

さーーーてお待ちかねのランチタイム☆☆

今回もおそばが有名な【たてしな】さんにお邪魔させていただきました!!

 

 

 

 

 

 

とーーーーても美味しかったです♪

たてしなさんいつもありがとうございます(*^^*)

 

 

 

さてさて腹ごしらえも済んだところでライド再開!!

ここで雨がパラパラしてきましたが何とか止んでくれました!!良かったーーー

ここから安倍川沿いをまーーーーすぐ走り、駿府公園を目指します☆

途中、スタッフの本気の走りを披露する場面も・・・・・????笑

 

 

駿府公園到着

ここではライトやカギ・ボトルなど自転車に取り付けるパーツの説明♪

自転車乗りのストレッチを体験しました!!

 

あともう一息!!!

 

 

 

そしてそして、やっときましたおやつターーーーーーイム☆☆

今回は駿府公園からすぐの【Maiar(マイアー)】さん♪

 

 

可愛いしろくまちゃんのにくきゅうがなんとも可愛らしい・・・・////

あたたかいホットケーキに冷たいアイスをはさんだ

【マイアーアイス】がとっても可愛くて美味しいんです・・・・・///

 

 

その他にもシェイククレープかき氷、地名にちなんだ鷹匠バーガーも気になるところ♪

どれもとっても可愛くてとっても美味しい☆さらにリーズナブル!!!

お店も広くて綺麗でおススメスポットでした(*^^*)

マイアーさんありがとうございました☆☆

 

もうここまできたらラストスパート!!

最後はモディ店到着☆

今回も無事に全員ゴールできました!!!お疲れ様でした 🙂 

記念撮影をする頃にはもうみなさん笑顔がたくさん♪

初対面だった朝が嘘のように打ち解けていました♪♪

本当に自転車は一緒に走ることで心の距離をぐっと近づけてくれます 😆 

 

今回も笑顔で終えることができましたルーキーズグルメライド

参加してくださいましたお客様はもちろんご協力いただきました沢山の方々のお陰です!

本当にありがとうございました!!

 

楽しかった!次回も参加したい!!と多くの暖かい声にスタッフも喜びと感謝の気持ちでいっぱいです!!

次回開催は9月を予定してますので、また沢山のご参加お待ちしております☆

お店にもいつでも遊びに来てくださいね(*^^*)私はいつでも待ってます♪♪笑

 

ご参加ありがとうございました!!!

 

 

 

 

修理・メンテナンスご希望の方は静岡モディ入口又は搬入口前にてお電話下さい

他店でご購入された自転車の持ち込みOK

お気軽にお電話下さい^^

ルイガノ・ルサイク静岡モディ店

TEL : 054-204-0955 FAX:054-204-0956

 

 

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP