自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

11/3ルサイクリング第1弾☆輪行編!!!

こんにちはーーーーーーーーーー 😆 

ルイガノ&ルサイク静岡モディ店 植松です♪

 

11/3開催ルサイクリング!!

ご参加ありがとうございました!!!!!!!!!

 

朝は雨がぽつぽつしていましたが・・・・・

そこから酷くなる事もなく無事開催することができました 😉 良かった良かった◊◊

 

そんなわけで・・・・!!

前半を2コースに分かれるという初の試みだったわけですが・・・!!!

今回は第1弾ということで輪行コースの当日の様子をお届けしちゃいます 😉 

 

先ずは店内にて受付・レンタル車の確認・ポジションチェックなどを行い・・・・

輪行組は講座スタート☆(※サイクリングオンリー組は先にスタート☆しばしの別れ!!)

今回は前後輪外す縦型輪行に挑戦 💡 

後輪の外し方・エンド金具の取り付け・車体と車輪の固定に悪戦苦闘 💡  💡 

おぉぉぉぉーーーー!!!

完成ですーーーーーー 😆  😆  😆 

みなさん!まだ店内です!!ここからがスタートなんです!!!

気を取り直して静岡駅に向かい2駅先の用宗駅まで電車でGO☆

 

レンタル車は比較的軽い車体を用意したのですが・・・

いざ袋に入れて運んでみると思ったより重い!!!!

入れ方や持ち方運び方・・・・回数を重ねるごとにより良い方法が見つけられそうです 😉 

 

※この日はなんと静岡の一大イベント大道芸ワールドカップ開催期間中!!!

モディ周辺はもちろん駅までのルートは人でいっぱい・・・・・!!ピエロもいました(笑)

 

なんとか輪行を終え、自転車を組み立て合流地点の

【サリーズカフェ】さんに到着!!!!!!!!!あれひとり多い??笑

 

後半のサイクリングを残し、既にやり切った感溢れる輪行組 ・・・・・:lol: 

ランチのカレーはめちゃくちゃ美味しかった・・・!!!!!幸せの味でした♥♥

一足先に到着していたサイクリングオンリー組とも無事に合流 😉 

大変お待たせいたしました!!!!!!!!

 

さて!ここからは全員一緒にゴールを目指します!!!!!!

 

・・・・という所で本日はここまで 😉  😉 

 

残りは後日、第2弾でお伝えしますのでお楽しみに~~(*^^*)

 

 

とってもオシャレな店内と美味しい料理が素敵な

今回のランチ場所♪

↓【サリーズカフェ】さん↓

http://sarrys-cafe.com/

ありがとうございました 😆  😆 

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP