自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

GARNEAUがいっぱい!!お得な半額車も!?!?

こんにちは 😆

ルイガノショップ静岡モディ店 植松です♪

 

毎日暑いですね~~

モディ店内は冷房が効いてるので涼しいのですが・・・・・

外は地獄ですね・・・・・溶けちゃいます・・・・・ ➡ 

 

そんな若干寒いときもある(笑)快適モディ店では

たまには店内の模様替えを・・・・・ということで 💡 

先日、ガノーコーナーをちょこっと移動しました!!

折角ならブログに乗せちゃおう♪♪というわけでパシャリと一枚☆

 

 

こちらは2017年モデルです☆ カッコいいですね~~ 💡  💡 

 

と思ったらこんな掘り出し物が・・・・・!!!!!

 

そんなこんなでお得を発見致しましたので

 ◊◊~GARNEAU~◊◊

 

サンプル特価 【 15RHC 】430mm BLACK

 

ブラックの車体にレッドのラインが最高にカッコいい!!

フレームはアルミ!メインコンポは105!!

サンプル特価車となりますので現品のみ!!!

 

¥150,000 → ¥75,000+税 ※SALE期間中は¥3,000OFF

 

驚きのお値段ですので気になる方はお急ぎ下さい(*^^*)!!!

※サンプル車とはメーカー展示品や試乗車などで使用した車体のことです。(メーカー保障無し)

車体の状態や交換パーツなど詳しくはスタッフまでお尋ね下さい。

 

お次はこの2台♪♪

 

【 16 STEEPLE XC SPORTS 】 520mm (写真左)

¥275,000  → ¥199,800+税 ※SALE期間中は¥5,000OFF

 

16 AXIS 】 470mm/500mm (写真右)

¥99,000 → ¥89,800+税 ※SALE期間中は¥3,000OFF

 

車体の割引に加えて、SALE期間中は更にお得に!!!

プラス、本日火曜日はポイント5倍!!!!!

 

 

ますますお得になりますよ 😉 

 

他にもルイガノ・BE ALLの掘り出し物がたくさん!!!

 

最新モデルからお得な旧モデルまで

色々揃ってますので、自転車でお悩みの方は是非一度ご来店下さい♪♪

 

お待ちしております♥♥

 

修理・メンテナンスご希望の方は静岡モディ入口又は搬入口前にてお電話下さい

他店でご購入された自転車の持ち込みOK

お気軽にお電話下さい^^

ルイガノ・ルサイク静岡モディ店

TEL : 054-204-0955 FAX:054-204-0956

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP