自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

人魚の次は・・・・・・かぼちゃでHALOWEEN☆☆

こんにちは!

ルサイク静岡モディ店 植松です 💡

 

さてさてあっと言う間に9月も中旬となりました・・・!!!

次のイベントはルサイクリング・・・・・

と!行きたいところですが・・・・!!!

何でも先取り!先取り先取りで!!

 

♦♣♦HALLOWEEN♦♣♦です 💡

オレンジの車体にグリーンのタイヤ☆

パープルの子供車もここぞと言わんばかりにハロウィンコーディネー

マネキンのお洋服はモディ4階フュージョンさんにコーディネートしてもらいました♪

マネキン・自転車の装飾に使っているアイテムは6階ワッツさんで売ってます♪

100円で何でも揃っちゃう時代です 💡  💡 💡

(一部ダ○ソーアイテムも混じってますが・・・・笑)

 

こちらのハロウィンコーナー♪

もちろん写真撮影OKですのであれやこれやと自転車コラボをお楽しみ下さい♪

※今後も店内にこっそりハロウィンアイテムを散りばめていく予定なのでお楽しみに♪♪

 

 

さて!!

なぜに自転車とハロウィン・・・・・?

と思った方もいるかと思いますが・・・・・!!!

 

人魚の次はかぼちゃなんです!!!!!

 

ハロウィントリックオアトリートツアー2018】

♦◊♦参加者大募集中♦◊♦

2018年10月21日/22日

パンプキンちゃんと一緒に楽しめる

仮装パレードを開催☆☆

詳細は静岡マルイ・モディのHPまたは店頭チラシをご覧下さい♪

https://www.0101.co.jp/036/store-info/news.html?article_id=15067&from=01_pc_st724_top_rote_1

 

この日スタッフはどうなるのか・・・・・・・・!?!?!?

わかりません(笑)

 

年末に向けて楽しいイベントがたくさんなこの季節 😉

サイクリングにも丁度良い季節にもなりますので

ぜひお店にも遊びにきてくださいね 😆

 

お待ちしております(*^^*)

↑実はこのこも店内のどこかで今日も元気にくるくる回ってます 😉

 

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP