自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

やっぱりFUJIがスキ❤やっぱりFEATHERが大スキ❤

 

モディ静岡 ミズノエです!

ジメジメ、ムシムシで気分も下がりますね~(-_-)

 

タイトルの通りやっぱりFUJIがいいねっ!

という何も建設的な内容が無いブログですみません⤵

富士市在住ということもあるかも…(*‘ω‘ *)ですが

 

っが!約10年前のトラックバイクブームを牽引したFUJI FEATHER

は今見てもキラキラしてますねっ!カッコイイイ!(*´Д`)たまらんですよ!

 

シングルスピード、ピストバイク、トラックバイク色々呼び方はありますが

そのシンプルさに胸がときめきますね☆

う~ん…シンプルっ!ハンドル周りのすっきり~

そのまま乗ってもよしっ!カスタムするのもよしっ!あなた色に染めちゃってください❤

 

シングルフリー仕様でダブルコグ仕様になっていますので、初めての方も’ア・ン・シ・ン’ですね

もちろんカスタムで固定仕様にもカスタムできちゃいます(‘ω’)ノ

細身のタイヤにセミディープリムでカッコイイイイ!

 

カラー&サイズ数台御座いますので、見るだけでもお待ちしております!

またレコメンドバイクを掲載していきますのでよろしくお願いします

 

店長 ミズノエ

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP