自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

やっと本格的な夏!珍しいギア付きビーチクルーザー!!

 

やっと長い梅雨が明けましたね!

「降りやまない雨はない」なんてどこかで聞いたフレーズもブレるくらい、

このまま一生降り続けるんじゃないかってくらい降りまくりましたね!!

でもーーーー、、、

 

 

やっと来ました !

夏!!!!

カラっカラのピーカンですよ

今年はコロナの影響で各イベントは中止。

少しでも夏を味わいたいと思っているそこのあなたに

おススメがビーチクルーザーという自転車です!!

 

湘南ビーチでよく見かけるお洒落な自転車で

サーファーの為に作られたといわれている自転車なのです。

 

 

今回ピックアップする自転車はその一つです!

 

「KB246」というこの自転車、

 

ビーチクルーザー特有のフレームデザインを残しつつ、よりストリートなイメージの強いBMXのハンドル

を搭載したまさに現代的ミクスチャーバイシクル!!

 

もちろんデザイン性だけでなく実用性も大事といいうことで、オリジナルのビーチクルーザー、BMXではありえない6段変速付き!!

 

まさに最強でカッコかわいい自転車です!!

 

 

そんなオシャレなこの自転車いかがでしょうか??

 

男性だけでなく女性にもピッタリ!!!

すごいオシャレですね!!

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP