ギャオス!!ギオス!!ジオス!!


お待たせしました!GIOSミストラル再入荷しました!!

 

その前に、、、

 

KONNI~CHIWA~!!! 

 

サイクルスポットマークイズ静岡店、新スタッフの

 

MURAYA~MA~

ですw

 

まずは簡単に私の自己紹介から始めさせていただきます。

出身はサクランボなど、フルーツで有名な山形県。

 

顔は外国人寄りのハーフです。

 

ちなみに普段はGIOS Mistralのクロモリに乗っています。

早速ですが、私が普段乗っているGIOSのMistralについて、簡単ですが紹介したいと思います。

 

 

Mistralの魅力その① ”デザイン”

GIOSといえばジオスブルーと呼ばれるほど、鮮やかなブルーがとても人気ですが、

ほかのカラーも非常におしゃれで洗練されたデザインになっており、街乗りでもサイクリングでも目立つ、非常におしゃれで、

通勤、通学、またサイクリングにもにおすすめなデザインになっています。

 

Mistralの魅力その② ”コストパフォーマンス”

Mistralはパーツがすべてシマノ製で統一されており、安全性が非常に高いとされています。

その安全性を兼ね、クオリティも高いMistralは定価が5万円前後で非常にコストパフォーマンスが高いバイクです。

これからスポーツバイクを始めてみたい、という方にもおすすめとなっています。

 

 

① 定番のMistral

ミストラルの定番のモデルで、街乗りでも映える、非常におしゃれなモデルです。

カラー ホワイト、ジオスブルー、グレー、ブラック

店頭価格¥49980(税別)

 

 

 

 

 

② Mistral クロモリ

自転車が小さく見えますが、ただ僕がデカいだけです。筋トレしてますからwフレームサイズ480あります。

 

店頭価格¥52800(税別)

ブラック、ジオスブルー

(写真はブラックです)

 

 

上の写真はクロモリのフレームとなっており、定番のモデルとは一味違うクラシックなおしゃれさも兼ね備えています。

衝撃吸収性も高く、乗り心地も素晴らしいです。

 

 

当店では 上記2種類のミストラルを扱っています。

 

 

 

是非、生で見に来てください!

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
この記事のタグ:

TOP