自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

LINUS Roadster Classic

おはようございます。

昨日アップするの忘れてました。

公開って押すの忘れてました。

 

今日は良い天気で気持ちよかったですね。

ただ、昨日暖房を付けっぱなしで寝てたら、体がダルーい感じがします。

みななん、付けっぱなしには気をつけてください。

 

久々にコミューターバイクも紹介しましょう。

img_2004

LINUS Roadster Classic

 

相変わらず素敵な自転車です。

このまま乗ってても栄える自転車です。

 

スッキリとしたデザインがたまらなくいいですね。

 

img_2001

正面からもパシャリ!!

 

見ていて飽きません。

 

ハンドル周りもスッキリしているのRoadster Classicの魅力の1つです。

 

img_1997

ブレーキレバーが1つしかないのが特徴です。

ブレーキがないってことじゃないですよ。

img_2000

キャリパーブレーキはないです。

 

その代わりに、

img_1998

コースターブレーキです。

キックバックでブレーキがかかります。

日本では馴染みが少ないかもですが、海外では結構使われているんです。

こういったコミューターバイクやキッズバイクなんかには。

 

このおかげでスッキリとしたデザインなんですよ。

 

この自転車は見た目が良いだけでなく、

乗っても良しです。

自転車がゆっくりのんびり行こうよって言ってくれてるような乗り心地です。

でも、意外に走るんです。

 

快適さ重視の自転車なので、セカンドバイクにもってこいですし、

ママチャリよりかカッコよくて、スポーツバイクより気兼ねなく乗りたい方にもおすすめ!!

 

のんびりとした自転車ライフも有りじゃないでしょうか。

 

 

本日の1枚

 

img_2005

次はこれ。

 

友本

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP