自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

RITCHEY シクロクロスフレーム入荷!!

RITCHEY(リッチー)のSWISS CROSS(スイスクロス)がやってきました。
フレームセットです。ヘッドセットも付属です。
フレームはリッチーロジック Ⅱ トリプルバテッド。
重量も2.35kgと軽いです。
フォークはWCS クロスカーボン。コラムまでカーボンです。
ヘッドセットはWCS DI CROSS。
インテグラルヘッドです。クロモリのインテグラルヘッドってなんかいいですよね。
クロモリなのになんでって思う方はごめんなさい。
それにしても抜け目ないですよ。

この見た目いいですねー。
なにで組もうか悩みます。
やっぱ安定感のあるShimanoか。
SRAMかカンパか。
でも、シクロパーツの展開を始めたShimanoが良さそうですね。
見た目の仕上がりも相性良さそう。

意外に悩むのがハンドルやステム、サドルなどですね。
RITCHEYで組み上げるのも悪くないですが、
違うものも混ぜて組むのも良さそう。

ぜひ見に来てください。なかなかRITCHEYフレーム置いてるところも少ないですよ。

あ。9月9日14時から無料講習会です。
そちらもよろしくお願いします。
参加は自由ですし、ちょこっと参加もいいですよ。

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP