自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

rin project 輪行袋

最近ル・サイク下北沢では輪行袋が売れたり、問い合わせが多いので
かわいい使い勝手がいいもの紹介します。

こ、こ、これが輪行袋なんです。
カラフルでかわいいでしょ。

広げてチャリ入れてみました。


↓入れるのに苦戦中・・・慣れてないせいです。慣れれば5分とかで出来ます。


入った。

広げてびっくり玉手箱です。
むかし、むかし、ある所に黄色と青とピンクと水色などの端切れがいました。
それぞれゴミとして捨てられる前に、1つにつなぎ合わせられ1枚の布になり、
そこから自転車が入れられる袋になりました。
それが輪行袋になったとさ。
ていうrin project(リンプロジェクト)の昔話があります。実話です。

持つとこんな感じです。

目立ってかわいいです。
大阪ではバカ売れだそうです。なんか分かる気がします。

どうやって入っているかといいますと。

こんな感じで、前輪だけ外すタイプの輪行袋です。
けして、人間が入る袋ではないです。
エスパー伊藤さんみたいに入っちゃダメですよ。

色とりどりなのでぜひ好きなカラーリングを選んでください。
今なら全色あります。

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP