自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

Panasonic EZ

こんなのもあります。
変わり種の電動アシスト自転車です。

Panasonic(パナソニック)の『EZ(イーゼット)』です。
タイヤがなんと20×2.125のブロック。
ファットなタイヤが標準装備。
乗ると安定感、安心感がすごいです。
どこでも走れそうな気になれます。

あ、後ろのクレートは別売りです。
一応付けることは出来ます。少し無理ありますが。

バッテリーは5Ahと街乗りや近所使いには最適な容量です。
もっとバッテリーをおっきくしたい方は別売りで、
最大13.2Ahまでいけますよ。ただ、バッテリー代高いです・・・

少しづつですが、変わり種の電動自転車を展示していこうと計画中。
ニーズに合わせてってのもありますが、
これが一番の決定打ですね。

ドイツのミュンヘンで『ISPO BIKE』という、
シティバイクの見本市が行われました。別に行ったわけじゃないですが・・・

そこで世界のアイディア電動アシスト自転車がズラリと。
フレームのなかにバッテリー入れてる自転車や
電動アシスト車じゃない自転車に後付ユニット付けたりと、
もう日本のアシスト車の概念が崩されます。

でも、今回紹介したEZもそうですが、
日本でアシスト車が普及したときに比べ、
スタイリッシュにおもしろいものが増えていってます。

この波に逆らわず、le.cyc下北沢でも
電動アシスト車の展開をしていきます。
今のところは変わり種を中心にですね。

あと、バスケットやキャリア、子乗せなど
これ付きますか。とか
こういう風になりませんか。とか
要望にはお応えします。出来る限り・・・
まずはご相談がしてもらうのがいいですね。

おそらくこの要望もあるかと思うので、
ママチャリのアシスト車や3人乗り対応のアシスト車などの展示に関しては
検討中です。ごめんなさい。

ただ、ご注文は出来ますので、よろしくお願いします。

<<取扱店舗>>
ル・サイク下北沢店
電話: 03-5712-5585 メール:069sim@cyclespot.net
住所:東京都世田谷区代沢2-28-6
営業時間: 10:00-20:00 定休日:毎週水曜日


公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP