東京:神奈川:千葉:埼玉:静岡に102店舗チェーン展開する自転車販売店

narifuri


今日はブログばかりアップしてます。
こんなアップしてネタ切れが怖いですが、
おもしろ商品・新商品・入荷状況・しょうもない話で
がんばってネタ切らさないようにします。
ま、しょうもない話でなんとかなりそう。

narifuri(ナリフリ)のパンツを紹介したいと思います。
ナリフリと言えば定番のバイオカーゴですが、
今日はドライデニムのクロプドパンツです。

色落ちしにくいデニムです。
色落ちしにくいデニムってデニムの定義に当てはまってるかというと・・・
ま、その辺は置いときましょう。
デニム好きには楽しめないかもしれませんが、
自転車乗りにはたまらない一品です。
天一です。こってりかあっさりかと言うとあっさりです。でも、内容はこってりです。
写真ではわかりづらいですが、超立体パターンですね。
動くということが大前提ですので、一瞬ねじれてるように見えるパンツですが、
実際穿くと普通です。
穿くだけだと普通ですが、動いたり、自転車に乗ると不思議なくらい
動きやすく、乗りやすいです。
超立体パターンやストレッチのおかげで、しっかり伸びてくれます。
ストレッチデニムってやはり限界があってウレタンの比率を多くすると、
耐久性が落ちたりしますので、超立体パターンで残りをカバーということですね。
デニムだから仕方ないかという気もしますね。
どうしてもデニムの織り方(綾織り)だと平織りには負けますね。。。耐久性は。
でも、伸縮性、しなやかな風合い、シワがよりにくいと、動きのある時には役に立つ織り方ですね。
そこに目をつけたナリフリは素晴らしい。

こんな難しい話ですが、実際穿くと違いは一目瞭然です。
穿きやすい、動きやすい、乾きやすい。
イチロー並の三拍子が揃ってます。
ただ、年俸は高いですが・・・
ナリフリは価格は高いですが、高機能パンツです。
ぜひ騙されたと思って試着だけでもしてはいかがでしょうか。
本当は買ってもらって自転車に何日か乗ってもらうのがわかるのですが。

お色はインディゴ、ブラックの2色展開です。

東京を中心に103店舗展開中の自転車店
「サイクルスポット/ル・サイク」
オンラインストアなら24時間ご注文可能!
ご購入時に店舗受取選択で
【送料無料】
【自転車整備士の安心安全なご説明】
【盗難補償加入(有料)】


この記事のタグ: