自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

HIPLOK 残りわずか・・・

盗難って怖いですよねー。
人のものを盗むって本当に酷い話です。
本当にやめてもらいたいですね。

悩み悩んで買って愛着がある自転車を
盗まれないようにするためには。
ちょっと一例を・・・

1.どんな時でも施錠する。(ATM,コンビニに行っている間でも)
2.有料の駐輪場に停める。(なるべく監視カメラや監視員がいるところに)
3.防犯登録をしておく。(意味ないことが多いですが念には念を)
4.柱やガードレールなどと一緒に施錠する。
5.壊されにくい・切りにくいカギを使う。
6.なるべく家の中での保管。

という感じに盗難に遭わないようにすることが大事です。

あのHIPLOKが廃盤に。
現在のHIPLOKは前のものより、細く短くなり軽量化されました。
女性にも使いやすくなりました。

ただ、男性が使うには長さが短くなってしまったことは、意外にネックかも・・・
そこで、残りわずかなHIPLOKをアップしときます。

ホワイト/ピンク、パープル/イエロー
の残り2個です。お早めにー

使い方は知っている人いるかもですが、

という感じで腰に巻いて自転車に乗ります。
腰に巻くので肩こることないですよ。
あまり重さも感じさせないのもいいところ。

近々、現在のHIPLOKも入荷させます。

最後に、
カギっていっぱい種類あるので悩むという方、
自転車を買う前にじっくりみんなが使っているカギを見るのもおすすめです。
よく見るカギってやっぱり何かしら良い利点がありますよ。

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP