自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

DURCUSONE 最新モデルまもなく!!

ついに昨日、詳細が発表されましたね。
DURCUAONE GUM BALL

まず、一番気になっていたところから。
MATT BLK仕様:110.250円
POLISH仕様:115.500円

そう値段ですね。

もうちょい高いかなと予想していましたが、あの仕様、あのデザインだったら安い。

そして、まだGUM BALLを見たことがない人のために、
詳細画像を。

どうですか、細かいところまでDURCUSのこだわりが・・・
カーボンフォーク、ブルホーンハンドル、TT用ブレーキレバー、などなど。
シートチューブはエアロ形状ですが、シートポストは27.2mmなのでご安心を。
こういうところが優しいですね。カスタムの幅も狭めることなく作られてますね。

これはシングルスピード欲しい方、候補に入れてたほうが良いですよ。
カラーリングはマットブラック、ポリッシュです。
マットブラックはイメージできると思うのですが、
ポリッシュはMasterのポリッシュと同じなはずです。予想・・・

今ならle.cyc下北沢にはMasterのマットブラック、ポリッシュを展示中です。
そちらもどうぞよろしくお願いします。

GUM BALLのご相談も乗りますので、ご来店お待ちしております。

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP