自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

AKIBAではPOS,下北では??

ル・サイクAKIBAではパナソニックのPOSがありますが、
下北には契約上出来ません。

そのかわりとはなんですが、

ホイール組みをしています。

お好きなハブ、リム、スポーク、ニップルを選んでオリジナルのホイールはいかがでしょうか。

a href=”http://cyclespot.co.jp/lecyc/?attachment_id=3450″ rel=”attachment wp-att-3450″>

ハブはシングル用のグランコンペは常時在庫あります。
多段の方はお取り寄せになることがあります。
(※多段の場合、種類がいっぱいあるため。10S,9S,8S・・・ロード用、MTB用・・・

リムはベロシティは現在庫少しありますが、メーカー欠品中です。ごめんなさい。
あとは軽量系でいくのであればALEXRIMSもいいかもです。

スポーク、ニップルはカラーものが豊富なcnSPOKEがご用意あります。

今さら手組みなんてって思う方も多いと思いますが、完組も素晴らしいホイール出てますが、
ちょっとしたこだわりをこだわってみませんか。
ニップルがー、スポークがー、とかとか。
JISがいいとか、イタリアンがいいとか。
特殊組みはやってません。スパイダーなど・・・・見た目はかっこいいですけどねー。

お渡しはご注文いただいてから、1週間ほどです。
お取り寄せパーツは納期が前後します。
店内のハブ、リムでよければ2,3日でお渡し可能です。

価格は工賃が3000円です。
あとは、ハブ、リム、スポーク、ニップル代です。
持ち込みもOKですが持ち込み料がかかってきます。

AKIBAでPOS注文して、下北でホイール組み。ってのもありですよー

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP