自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

2013年 BRUNO 入荷中!!

戻ってまいりました。東京に。下北に。
帰ってる間は毎日遊んでは飲んでの繰り返しで、とても楽しいお盆休みになりました。同窓会などで久々に会う友達がいたり、毎回会ってる友達と時間の合間に会ったり、姪っ子と遊んだりと、本当に充実してました。もうリア充でした。休みにしてくれた会社に感謝です。
心残りなのはプール、海に行ってない事です。。。

と、こんなお盆休みでしたが、土曜から出勤しまして、盆明けということでのんびりとしたスタートでした。
日曜はたくさんのご来店ありがとうございました。
また気を引き締めて頑張ります。ので、新商品やSALE品が入荷しだすシーズンでもあるので、ご来店、ブログチェックお願いします。

早速ですが、新商品の紹介を。

ミニベロと言えばBRUNO(ブルーノ)は外せないですよね。
その13年モデルが入荷してまいりました。
前回写真なしで紹介しましたが、今回は写真付きで。

全色ではないですが、MINIVELO 20 ROADが2台。
サーモンピンクとウォームグレーです。
特に仕様の変更はないですが、
カラーが去年より良いのではと思います。

そして、次はMINIVELO MIXTE 20、SKIPPER ROAD 20です。
MIXTEは去年のモデルで限定カラーが出てたイエローです。
SKIPPERは・・・
去年と同じです。まったく同じです。マスタードのみの入荷です。

あ。MIXTEのほうはスモーキーパープルがありますが、あれは12年モデルです。ラスト1台です。

BRUNOの13年モデルはこんな感じです。
まだ入荷待ちのものもあるので、入荷次第アップします。
あの噂の商品もブログでアップしたくてたまりません。
でも、展示会が撮影禁止だったため写真がないです。
お待ちをー。

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP