自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

頭を守れー!!

その名のとおり、ヘルメットです。

オシャレに守りたい。
カジュアル感が欲しい。
本気っぽいヘルメットは嫌だ。

ヘルメットはかぶらないといけないと思ってる方でも、
やっぱ抵抗あるって方多いんではないでしょうか。

そんなことを解消してくれるヘルメットが入荷しました。

bern(バーン)のヘルメットです。
チャリ乗らない方でも、知ってる人多いはず。
スノボーやスケーターの方には馴染みにあるブランドですね。

BRENTWOOD(ブレントウッド)にキッズ用のNINO(ニノ)です。

つや消しってのがかっこいい。
街乗りに最適なヘルメットですね。
安全性・デザイン性・フィッティング性をか重要視してるヘルメットなので、
見た目だけってことはないです。

今年の夏も暑くなるはず・・・
汗もかくはず・・・
ヘルメットも汗のにおいがついちゃいますが、
bernはバイザー、インナーパッドを取り外しでき、
洗濯も可能です。念のため、ネットに入れてください。

※間違ってもヘルメットごと入れないでくださいね。

あ、クロームのバッグや靴との相性がバッチリです。
組み合わせで買うのもありですよー。

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP