自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

雨の日だからこそ

今日。というかこれからは梅雨なので天気に恵まれてないのですが、
こういう時こそチャンスです。
サバチャンです。

なにがチャンスかと言いますと、
自転車を買うチャンスですよ。
雨の日になんか自転車乗らない、乗りたくないと思うかもしれませんが、
雨の日は修理も少ないですし、来客も少ないので、
晴れの日以上に接客をじっくりできます。
分からないこと・気になってたこと・在庫状況など、
聞きに来てください。
あ、買いにも来てください。雨の日に乗って帰ってくださいなんて
言わないです。せっかくの新車を濡らしたくはないですもんね。
後日、天気の良い日にお渡しも可能です。

こんな日だからこそ立ち寄ってみては・・・

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP