自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

軽いからこその・・・

前回紹介した商品なのですが、
もう一度違う角度からの紹介です。

Escape Airなのですが、
軽い。を活かしたカスタムです。

さらに軽量化。
いえいえ、違います。
もっと街乗りに。もっとコミューターに。
やっぱ最近は実用的な方が個人的にかっこいい気が・・・

洋服でいうと、メカニックの人がつなぎ着たり、
工場や土木系の人がワークシャツやデニム、
農業の人がオーバーオールなどなど。
こんな感じでイメージがあるはず。
仕事で着てる服ってかっこよく見えませんか。
それと一緒で自転車も、どう使うかってのが重要ですね。
それに合わせて自転車を買ったり、カスタムすれば
最高にかっこいい自転車になりますよ。

まず、こちら

一見普通に見えますが、
タイヤがシクロ用のタイヤです。700×35cのブロックタイヤです。
かっこいい。ありそうでない。
軽いのが良いけどタイヤは太くてグリップ力がある方がいいとの要望です。
これ実は、タイヤの重さは変わらずです。片側350gなんです。
kkkkkかかかか軽い。

次は

リアキャリアをつけました。
これは荷物を載せたいが、かっこよく実用的にとの要望。
Airとの相性もバッチグーです。
TOPEAKのキャリアって使い勝手良いんですよね。
キャリアつけても車体が軽いので重みがあまり感じられないです。
他のクロスバイクくらいです。もう少し軽いかもです。

軽いのでキャリアつけたり、タイヤをブロックにしたりしても、
街乗りで嫌にならない重さをキープ出来るのです。

こんな感じでお客様に合わせて自転車をオリジナルにしていき、
かっこいい自転車にしましょう。
要望あれば相談にのります。

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP