自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

眩しい

今日は眩しいくらいの天気で気持ちいいですね。
ちょっと暑いくらいですが・・・
こんな中自転車組んだり、用品を陳列したりして、もう暑すぎます。
こんな天気だからこそ元気でやってます。
気抜くと倒れそう・・・
多分夜中にするドラクエがパンチ効いてます。自業自得ですね。

今日はちょっと前に入ってきた眩しいくらいのカラーパーツを紹介したいと思います。

まずは、サドル。

元気でますねー。このカラバリっぷり。
コンフォート系のサドルですので、少しやわらかめにはなっています。
クロスバイクやシングルバイクにぴったりです。

次ッ。

ハンドルです。カラー物はライザーバー、フラットバーです。
シルバー、ブラックだったらトラック、ブルホーン、プロムナード、セミドロップがあります。
最近はガンガンに攻める感じより、ゆるーくゆるーく乗りたいと思います。
そういう方はプロムナードなんかはヒットです。てか、もうホームランです。
逆転サヨナラ満塁ホームランです。
ダルビッシュ投手は眩しいくらいメジャーで輝いてますね。
素晴らしいです。自分にかなりストイックな感じは男でも惚れますし憧れます。
メジャーのボールが馴染まなくて登板ない日や休みの日でもボールを触ってたらしいです。
かっこよすぎます。
僕も負けてらんないです。

話それましたが、
次ッッ。

カラータイヤも入荷しました。700×23cです。
夏前に変えとくことを勧めます。
タイヤが弱ってると夏はバーストすること多いので・・・

という感じで見てて眩しい(目がチカチカする)商品の紹介でした。

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP