自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

特価商品!!第二弾

第二弾っす。

第一弾み引き続き、かっこいいー自転車です。

HOW I ROLLの『KICK IT』です。

80’Sテイストの26インチBMXです。
このカラーのみのSALEです。価格は店頭発表です・・・すいません。ぜひ来てくださいね。

のんびりまったり乗るなら26インチ最高です。
ここぞという時は、シャシャっとこけば軽快にも走れるのが26の魅力ですね。

このモデルは試作の段階はキックバック2速のコースターブレーキだったのです。
なので、コースターブレーキのブラケットは残ってます。
クルーザーっぽくコースターにしても良しです。

女性の方にも、この自転車楽しめます。
意外に女性の方がBMX乗ってるんですよ。
街で見かけることも最近は増えてきてて、
見るとドキッとします。ギャップがいいんでしょうね。

あと下北周辺なら、BMXで楽しく走れます。
あんまりこの辺で速く走ること出来ないですからねー
渋谷だって新宿だって乗っていけます。

ま、それでものんびり行きましょー
気持ちいいっすよー
風を切る速さでもなく、風をあまり感じれない歩く速さでもなく、
心地いい速さで。
速いだけが自転車じゃないですよ。(最近ハマってる言葉です)
遅いからかっこ悪いなんてことも全然ないです。
ぜひこういう自転車もいかがでしょうか。

一応他のHOW I ROLLの情報を。
SALE対象ではないですが、
26インチはキャンディカラーもあったりとカラバリも豊富。
20インチもあるのでそちらもよろしくです。
仕様は26,20と少し異なります。

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP