自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

旬なことばかり

昨日、ついにダークナイト見てきましたよ。ダークナイトに。
キャットウーマンのツンデレは最高でしたね。
さすがのバットマンも・・・

上映時間を見たときは長いなと思いましたが、
実際見るとあまり長く感じなかったです。

バットポットはやっぱりかっこよかったです。
自転車であんなかっこいいのないかなー。
バットマンも自転車に乗って欲しいなと思いましたね。
そうなるとフォックスがかっこいい自転車開発してくれるはず・・・

そんなアホな事を考えていました。

ダークナイトの話は置いといて、
おもしろ商品の紹介です。

フェンダーです。またの名を泥除け。

今が旬のロンドン。そのロンドン発のFULL WINDSORの簡易フェンダーです。
折り紙のようなフェンダーです。

今回入荷したのはホックタイプのフェンダーです。
タイラップタイプもあるのですが簡易ならホックということでホックタイプのみの入荷。

簡易にしてはしっかりしてます。
雨降りそうだなーって時は半分に折ってバッグに忍ばせておけば、
お尻を濡らすことはないです。

あ、バットマンにちなんでマットブラックの車種に付けてみました。
フェンダーもブラックで。
完璧に影響受けてます。

カラーは黒だけではないです。
こんないっぱい。

お好きな色どーぞ。

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP